UNBウィジン、「アイドルルーム」でチョン・ヒョンドンの悩み相談…大人の魅力放出

写真提供= JTBC

人気アイドルグループUNBのウィジンが、JTBC「アイドルルーム」で"LANケーブル兄さん"(モバイルやSNS上のお兄さん)というニックネームにふさわしい大人の魅力を放出する。

今月30日に放送される「アイドルルーム」では、オーディション番組の優勝グループUNBとUNI.Tが出演する。

この日の放送では、UNBのウィジンの"LANケーブル兄さん"らしい姿が放送される。ウィジンは過去番組で出演者の悩みをすっきり解決させた。自身の経験を生かしたアドバイスでMCのシン・ドンヨプを感嘆させた。

最近「アイドルルーム」の収録で、Defconnがウィジンに「こういう名言を普段から考えているのか」と尋ねると、ウィジンは「話を聞いて思いつくことを言っただけ」と謙虚さを見せた。続いてチョン・ヒョンドンの双子の娘に関する悩みを聞いた。またウィジンは製作陣の悩みを聞く中、虚を突くような解決策で収録現場​​を笑いの渦にした。

"LANケーブル兄さん"ウィジン出演の「アイドルルーム」は、今月30日午後4時40分から韓国で放送される。

10asia+Star JAPAN

 

「THE UNIT」UNBウィジン、デビュートレーラーの中の花のような笑顔

・UNBジュン&ウィジン&マルコ「ギャグコンサート」に出演…ピンク色の笑いを届ける

・UNBジュン&ウィジン&マルコ、「ギャグコンサート」に出演…抜群のバラエティセンスを披露

・UNB、今日ダブルタイトル曲「ONLY ONE」ティーザー公開

2018.06.28