「SHINee」、メンバー同士での旅行について語る

キーは、ドラマと映画の違いについて聞かれると「ドラマはどうしても時間の追われてしまうため、後悔することが多い気がする。後悔というよりは、今後さらにうまくできるはずなのにという悔しさかな。映画は時間は多いが、うまくやらなきゃというプレッシャーがあって、どっちがいいかと比較するのもちょっと…どちらが合っているかは、まだ大作をやったことがないので、ただ一つ一つこなしていく予定だ」とし、「チャンスがあったら、映画のようなドラマに出演してみたい」と語った。

また「愛犬とテミンのうち、世話が難しいのはどっち?」と質問されたキーは、笑みを浮かべて「テミンとうちのコムデ&ギャルソンは、長所と短所があるけど…テミンが不便なのは、よくしゃべる。僕が一言言うと、もっと話してくる。またうちの子たちが不便なのは、話ができないところだ」とセンスある答えで笑わせた。

さらにメンバーは旅行について語り合った。「どこに行きたい?」という質問にテミンは「みんなで手をつないでスカイダイビングをしてみたい」と答え、キーは「イタリアに行ったらいいと思う」と答えた。ミンホは「ヨーロッパのような所に行ってもいいし、テミンがよく話しているのでスイスに行きたい」と言うと、テミンは「僕は僕たちだけで自由な旅がしたい」と伝えた。ミンホは「フランスやスイスのパッケージ旅行を見たが、良さそうだった」と続けた。オンユは「僕は休養地が好きだが、見て聞いて楽しめる観光をしてみたい」と希望を語った。

 

WOW!korea提供

・SHINee、新曲「Tonight」の振り付け映像公開…洗練されたセクシーさを披露

・<トレンドブログ>「SHINee」正規6集最後のアルバム“EP.3”がついに公開!故ジョンヒョンへの思いが込められる。

・「SHINee」、アルバム「The Story of Light EP.3」が世界29地域のiTunesで1位

・「冷蔵庫をお願い」SHINeeミンホ、父親がサッカー選手を強く反対…理由は?

2018.06.27