「SHINee」、メンバー同士での旅行について語る

韓国ボーイズグループ「SHINee」が、ファンとの交流の時間をもった。

「SHINee」は27日、Twitterで生配信されたライブを通じてファンの質問を受けながらデビュー10周年を振り返った。

「デビュー10周年を迎えて、やりたいことは何か」という質問に、キーは「些細なことでも僕たち4人でできなかったことはあるかな」と投げかけた。テミンは「僕たちだけの旅行」と叫んだ。ミンホは「3人はスペインに行ったんではないかな?」と驚かせた。メンバーは「どうして知っているの?」と聞くと、ミンホは「毎日言っていただろ」と答えて笑いを誘った。

またファンからコンサート開催を要望されると、テミンは「コンサートをやろうと思っているが、まだ具体的な計画は決まっていない」と答えた。ミンホは「すごくやりたい。今回のアルバムにたくさんの曲が入っていて、ステージで披露したらかっこいいだろうなと思う曲が多い」と期待を抱かせた。

(2ページに続く)

・SHINee、新曲「Tonight」の振り付け映像公開…洗練されたセクシーさを披露

・<トレンドブログ>「SHINee」正規6集最後のアルバム“EP.3”がついに公開!故ジョンヒョンへの思いが込められる。

・「SHINee」、アルバム「The Story of Light EP.3」が世界29地域のiTunesで1位

・「冷蔵庫をお願い」SHINeeミンホ、父親がサッカー選手を強く反対…理由は?

2018.06.27