俳優コン・ユ&コン・ヒョジン、広告ビハインドカット公開…様々な感情を表現する

 

今回の撮影は、顔の表情だけで多様な感情を表現するという高度な撮影で、ふたりの俳優は、悲しみ、苦悩、驚異、喜びなど、見るだけで共感するような完ぺきな表情を披露した。広告のたびに独特で奇抜なコンセプトとアイディアで大衆から愛されてきたふたりは、この日の撮影もあっという間に変化する巧みな表情で最上の広告を完成させた。

関係者は、「コン・ユとコン・ヒョジンふたりの俳優は、いつも奇抜で独特なアイディアをよく理解して表現して高クォリティーな広告を完成した。いつも明るくて楽しい雰囲気で撮影現場の雰囲気を作ってくれるので一緒に作業するのが楽しい。ふたりの俳優の持つ認知度はもちろん、大衆が彼らに送る高い信頼感は肯定的な影響を及ぼしている。これが長年一緒にしてきた理由だ」と深い愛情を伝えた。

・俳優コン・ユ、台湾のイベントで語る「『トッケビ』が好評だった分、次回作選びはさらに慎重」

・カン・ダニエル(Wanna One)、男性広告モデルブランド評判1位に…2位コン・ユ、3位パク・ソジュン

・俳優コン・ユ、スタイリッシュな雰囲気をアピール

・「コラム」コン・ユ主演『トッケビ』の神秘な世界に酔う!

2018.06.27