俳優コン・ユ&コン・ヒョジン、広告ビハインドカット公開…様々な感情を表現する

俳優コン・ユとコン・ヒョジンがモデルで活動中のブランド撮影のビハインドカットが公開された。

コン・ユとコン・ヒョジンは、2016年からあるオンラインショッピングモールの代表モデルとして活躍している。トレンドと変化に一番敏感な広告市場で、コン・ユとコン・ヒョジンはブランドモデルとして活躍して3年目になり、信頼のアイコンらしく独自の存在感を見せている。

普段から有名な友人関係にあるコン・ユとコン・ヒョジンは、撮影現場でも特別な友情を示した。ペアルックのように合わせて着たグリーンのチェックの衣装で、顔いっぱいに明るいほほ笑みを見せたふたりの姿は、見ているだけでもときめきを感じさせる。コン・ユは、スーツの定番をそのごとく披露し、コン・ヒョジンは都会的でシックな雰囲気の衣装でウィットいっぱいに演出して視線を捉えた。

(2ページに続く)

・俳優コン・ユ、台湾のイベントで語る「『トッケビ』が好評だった分、次回作選びはさらに慎重」

・カン・ダニエル(Wanna One)、男性広告モデルブランド評判1位に…2位コン・ユ、3位パク・ソジュン

・俳優コン・ユ、スタイリッシュな雰囲気をアピール

・「コラム」コン・ユ主演『トッケビ』の神秘な世界に酔う!

2018.06.27