「速報」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“4人の魅力全開!ミュージカルナンバーも披露!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

キム・ヨンソクは「最初に台本を読んだら心臓がドキドキしました。ネイム役は魅力ある役だと思って、韓国でグループでの活動をしながら歌詞とか覚えてセリフは2日間で覚えました。本当に面白いし、歌詞の意味もすごくいいし、いい作品だと思いましたし、今しあわせな時間です。ぜひ家族と一緒に観にきてください!」と話し、同作に惚れ込む様子がうかがえた。

新作ミュージカル「VOICE」のキーワードとなるのが「嘘」。

キーワードとなる「嘘」についてミンスは「僕は嘘が大嫌いなんですが高校生までは、たまに嘘をつくことがありました(笑)。でもこの作品を通じ、“いい嘘”もあるんだなと思いました」と述べ、自身の“いい嘘”のエピソードを明かした。

さらにミュージカルナンバー2曲を披露し、本作への期待感を高めた。

制作発表会は終始キャスト同士の仲の良さが感じられた和やかな雰囲気で終了した。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2018年6月25日pm 5: 30配信(C)Korepo

(4ページにつづく)

2018.06.25