「冷蔵庫をお願い」SHINeeミンホ、父親がサッカー選手に反対…“出ていけと言われた”

 

続いてMCはミンホに「チェ・ヨンスとアン・ジョンファンの中で最高のフォワードを選んでほしい」という難しい質問をした。ミンホは「チェ・ヨンス監督は、完ぺきなターゲット型ストライカーで、MCアン・ジョンファンはシャドーストライカーです」として、「(おふたりが) スタイルがとても違います、チェ・ヨンス監督を選びたいです」と本音を語ってチェ・ヨンスを喜ばせた。しかしチェ・ヨンスを称賛したミンホは、「一番好きなサッカー監督は誰か」という質問には別の人を選んで笑わせた。

この日の放送では、SHINeeの宿舎の冷蔵庫が公開された。これまで出たアイドルの宿舎の冷蔵庫と違って、最高に多彩な材料が入っていて見る人を感歎させたという。ミンホはシャワー後必ず食べる食べ物や、チョンヤンコチュ(激辛青唐辛子)に対する無限な愛情を見せるなど独自の好みを公開した。

「サッカーの名家」出身のミンホがサッカー選手をあきらめた事情と、皆を驚かせたSHINeeの驚くべき冷蔵庫は、25日午後9時30分から韓国JTBCで放送される「冷蔵庫をお願い」で確認することができる。

・「知ってるお兄さん」SHINeeミンホ、東方神起チャンミンを怒らせたエピソードを明かす

・「意外なQ」SHINeeミンホ、防弾少年団の高難易度ラップに、メンブン(メンタル崩壊)

・SHINeeミンホ、“普段から東方神起ユンホの情熱に感心していました”

・俳優イ・スンギにCNBLUEミンヒョク、SHINeeミンホら、…映画「相性」の花のイケメンたち

2018.06.25