「意外なQ」SHINeeミンホ、防弾少年団の高難易度ラップに、メンブン(メンタル崩壊)

人気アイドルグループSHINeeのラッパーミンホがMBC「意外なQ」で防弾少年団の高難易度ラップを披露する。

今日(16日)午後6時25分に放送されるMBC「意外なQ」ではミンホが防弾少年団の歌で予想外のメンブン(メンタル崩壊)に陥る姿が公開される。

芸能界でも有名な勝負欲を持ったミンホがTHE KOXXメドレーの沼にはまって絶叫した。彼は頭を掻きながら終始顔を覆っていて注目を集めた。

制作陣による、とミンホはTHE KOXXメドレーでTHE KOXXが選んだ最も難しい区間である、防弾少年団のラップパートに選ばれた。

彼は他のQプレイヤーが各自のパートについて話しているときにも、1人で自分のパートの歌詞を繰り返し練習し勝負欲を燃やしたとのこと。

ミンホは「僕なんでこんなに(ゲームが)できないんだろう?」と絶叫し、歌詞の状況を想像しながら自己暗示をするなど、必死の努力をしたとのことで、彼がその危機を無事に乗り越えられたのか関心が集まっている。

10asia+Star JAPAN

2018.06.16