「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、ドラマに愛着を持って最善を尽くす

2018.06.24

自己最高視聴率を更新して水木ドラマの1位としての足場を固めた「キム秘書がなぜそうか?」で、パク・ソジュンとパク・ミニョンが撮影現場で魅力的な姿を披露している。

公開されたスチールのパク・ソジュンは、UFOキャッチャーに夢中の様子で注目されている。劇中キム・ミソに人形をプレゼントするために小学生のようなキュートな魅力を爆発させた。パク・ソジュンは、リハーサルからUFOキャッチャーをいじって見せて現場のスタッフを笑わせた。また、カメラを見てにっこり笑う様子が女心をとかしている。

一方、明るい微笑みを浮かべるパク・ミニョンの姿が胸キュンを誘発している。ぴったりのキャラクターに出会ってコミカルな演技やロマンスなどを演じているパク・ミニョンのキュートな魅力が見る人を微笑ませている。

(2ページに続く)

・カン・ダニエル(Wanna One)、男性広告モデルブランド評判1位に…2位コン・ユ、3位パク・ソジュン

・俳優パク・ソジュン、どんなロマンスもスペシャルにする“ラブコメ遺伝子”

・パク・ソジュン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、自身最高視聴率7.7%を記録

・「キム秘書がなぜそうか?」女優パク・ミニョン、キスの後に自分を押しのけたパク・ソジュンに腹を立てる