Highlightドゥジュン、“「ゴハン行こうよ3」への出演は光栄。ペク・チニと楽しく撮影中"

ドゥジュンは、「ゴハン行こうよ3」のみならずバラエティ番組「お家ご飯ペク先生」をしたおかげで味の好みがずいぶん変わったとして「以前は、辛いものは全く食べることができませんでしたが、今は好き嫌いなくよく食べます。でも、お腹がいっぱいでも最初の食事のように食べなければならない演技は、今も難しいです」と語った。

ドゥジュンとペク・チニは、初めて同じ作品で共演することになったが、共通の友人のお陰で親近感を感じると明らかにした。特にペク・チニは、「基本的にある程度親しくなると自然な演技ができるようになります。ドゥジュンさんだけでなく一緒に出演する俳優さんの大部分が同年代でお互いに通じる部分が多くて面白いです」と説明した。

・【公式全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、出国不可の理由は“軍入隊延期”

・【公式】兵務庁、ユン・ドゥジュン(Highlight)の出国不可は「兵役法改正とは関連なし」

・Highlightユン・ドゥジュンが出国不可、兵役法改正で男性スターの海外活動に赤信号

・<トレンドブログ>俳優ユン・ドゥジュン、ドラマ「食事をしましょう3」の初撮影に感無量♪~平壌冷麺~

2018.06.22