Highlightドゥジュン、“「ゴハン行こうよ3」への出演は光栄。ペク・チニと楽しく撮影中"

ペク・チニは、「今回のシーズンに合流することで、私が演じる人物であるイ・ジウとこれまでのキャラクターやフォーマットがうまく調和できるかと悩みました。ク・デヨンとイ・ジウの過去と現在が交差するんですが、その均衡がうまくいくかも心配でした」として、作品に対する悩みと責任感を見せた。

また、食べる演技をする時のノウハウについてペク・チニは、「たくさん食べるからといって、おいしそうに見えるわけではなかったんです。少し食べてもおいしそうに見えるように、また視聴者が『私も食べたい』と思えるように食べるのが重要だと思いました」と語った。

(3ページに続く)

・【公式全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、出国不可の理由は“軍入隊延期”

・【公式】兵務庁、ユン・ドゥジュン(Highlight)の出国不可は「兵役法改正とは関連なし」

・Highlightユン・ドゥジュンが出国不可、兵役法改正で男性スターの海外活動に赤信号

・<トレンドブログ>俳優ユン・ドゥジュン、ドラマ「食事をしましょう3」の初撮影に感無量♪~平壌冷麺~

2018.06.22