ドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」6話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」6話では、ミソ(パク・ミニョン)がソンヨン(イ・テファン)を自分が捜していた過去の男だと思う様子が描かれた。

久しぶりに休んだミソは、やることがなかった。ヨンジュン(パク・ソジュン)は全てのスケジュールを取り消しにしてミソに会うとし、「僕が会いに来てくれるのを望んでいただろ?今日は楽しくしてやるから」と会うチャンスが欲しいと言った。

ミソが、予定まで取り消してきたヨンジュンに「今日は私の休暇だから、私の好きなようにする。副会長に合わせない」と言うと、ヨンジュンは「じゃあ僕が合わせよう」と答えた。二人は適当にバスに乗ってあちこち回った。
(2ページにつづく)

2018.06.22