【公式全文】「LOVELYZ」JIN、健康上の問題で一時的に活動停止に…当分は7人で活動

 

JINは最近、アルバムを準備していた際に体の異常を感じて病院に行き、精密検査や治療を受けて現在まで回復に専念している状況です。

弊社は何よりもアーティストの健康が最優先だと判断し、本人と家族、そして医療陣との議論の末、一時的に活動を停止することを決定しました。

「LOVELYZ」は6月28日にMnet「M COUNTDOWN」から7人体制でスペシャルデジタルシングルの活動を始めます。JINは回復次第、活動に合流して再びファンの皆様の前に出ていく予定です。

突然の知らせで、「LOVELYZ」とJINを愛してくださるファンの皆様にご心配をおかけして、誠に申し訳ございません。弊社はJINが一日も早く回復して元気な姿をお見せできるよう万全を期することを約束し、「LOVELYZ」メンバーが新曲の活動を成功できるよう全力で助けるつもりです。

ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・「LOVELYZ」Kei、音楽番組初MCの感想語る

・「LOVELYZ」Kei、ドラマ「リッチマン」OSTに参加“ヒーリングソング”

・「PHOTO@ソウル」LOVELYZ、UNI.T、N.Flyingら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

・<DATV>バラエティ「Lovelyz K-STAR TV」キュートなLovelyzに独占インタビュー

2018.06.21