「PRODUCE 48」中間1位のイ・カウン、“第2のファン・ミンヒョン”となるのか

 

まともにかなわなかった歌手の夢を、カウンは自ら開拓することにした。事務所に自ら「PRODUCE 48」への出演を伝え、同じ事務所の練習生ホ・ユンジンと最後のチャンスをつかもうと準備をした。初回放送では、トレーナーたちから絶賛され、Aと評価された。

すでにプロデビューして積み上げてきた実力とノウハウ、5年の空白期間にさらに火が付いたデビューへの意志、あふれるエネルギーや切なる思いでカウンは、初回放送後に堂々と1位を獲得した。

PLEDIS所属の出演者は「PRODUCE 101」シリーズで頭角を現した。シーズン1ではナヨンとギョルギョンが「I.O.I」のメンバーとしてデビューし、現在「PRISTIN」として活躍している。シーズン2では、「NU‘EST」メンバーのミンヒョン、JR、ベクホ、レンが人気となった。

次はカウンの番だ。「NU‘EST」メンバーのようにこれまでの自分を捨て、練習生に戻って「PRODUCE 48」の門をたたいた。公開された団体曲「PICK ME」でも、カウンは堂々とセンターで歌い、踊っている。序盤から圧倒的な勢いを見せているカウンの前にデビューの華やかな道が開かれたであろう。

 

WOW!korea提供

・「公式的立場」SEVENTEEN、NU‘EST所属事務所Pledisエンターテインメント、”CJ E&M持分買収は決定事項なし。海外事業を推進中”

・NU’ESTレン&JR、SEVENTEENミンギュ、Pledisの3兄弟がバラエティ番組「マスターキー」で大活躍

・【全文】「AFTERSCHOOL」ナナ、PLEDISエンターテインメントと再契約

「SEVENTEEN」だけではない!プレディス(PLEDIS)エンタ全盛時代到来

2018.06.20