「PRODUCE 48」、中間順位発表=イ・カウン5位から1位に急上昇!

 

初回でしっかりとしたダンスと歌の実力を披露し、実力派であることを証明したWM練習生のイ・チェヨンは29位から10位へ順位が急上昇した。woollimの練習生クォン・ウンビも4位にランクインし、STARSHIPの練習生アン・ユジンとチャン・ウォニョンはそれぞれ2位と3位の座を守った。

一方、日本の練習生らの順位は下落した。初週順位1位だった宮脇咲良は5位に下がり、松井珠理奈も11位となった。ただしユニークなキャラクターを披露した山田野絵と、編曲の実力を披露した竹内美宥の順位は急上昇した。

「PRODUCE 48」初放送後、急激に練習生らの順位が変動し、今後の状況をさらに予測不能にした。

 

WOW!korea提供

・「PRODUCE 48」、初回から韓国視聴者の注目を浴びた日韓練習生は? 宮脇咲良・松井珠理奈ら人気メンバーも

・「PRODUCE 48」出演中の松井珠理奈(SKE48)、宮脇咲良に対する「注意を暴露」した記事が韓国でも話題

・「PRODUCE 48」出演中の松井珠理奈、体調不良で総選挙1位イベントを延期…韓国でも心配の声

・「AKB総選挙」、「PRODUCE 48」とは異なる結果…珠理奈1位、咲良3位

2018.06.20