2AMチョグォン、「Beauty10」グラビア公開…夢幻な雰囲気から男性的カリスマまで

力強い抱負を証明するかのように、彼はCUBEのコンサートで2012年のソロ曲「Animal」を歌う時はハイヒールをはいて登場して、紐を活用した破格的なパフォーマンスで観客の目を捉えた。新しい事務所でも彼の実力は輝やかしかった。彼は、「僕に与えられたソロステージですし、いつでもできるステージではないのでその分破格的なパフォーマンスを準備しました。僕が追加されることでこれからもっと多様で見どころの多いコンサートになるのではないかと思います」と自信を見せた。

チョグォンの最大の目標は、影響力のあるアイコンになることだという。彼は「以前とても愛されたカブクォンは、バラエティで作られたキャラクターなので人々に楽しさを与える役目をしました」と して、「これからは自分によって勇気を得て、自分に頼ることができ、自分でもできるという影響力を与えることできるアーティストになりたいです」と語った。

歌手チョグォンのグラビアとインタビューは、「Beauty10」7月号で確認できる。

 

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@高陽」ヒョナ、チョグォン、BTOB、PENTAGONら豪華アーティスト総出演

・韓国教育部、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、歌手チョ・ギュマン、チョグォン(2AM)らの学位取り消しを要求か?!

・「公式的立場」慶煕(キョンヒ)大学、“(韓国)教育部が、チョグォン(2AM)とチョン・ヨンファ(CNBLUE)の疑惑を調査中”

・。「PHOTO@ソウル」歌手チョグォン、新曲発売記念記者会見に出席…“移籍後の最初のアルバム期待してください”

2018.06.19