【全文】ドラマ「花郎<ファラン>」出演俳優チョ・ユヌ、19日に現役入隊

【全文】ドラマ「花郎<ファラン>」出演俳優チョ・ユヌ、19日に現役入隊

韓国俳優チョ・ユヌが19日に入隊を控えている中、気持ちを伝えた。

18日午後、チョ・ユヌは自身のSNSに「19日火曜日に軍隊に入所します。成人男性なら当然行くべきところなので、恥ずかしくないように元気に行ってきます」という文章を掲載した。

コメント共に、髪の毛を短くした様子を撮った写真も公開。ファンからは「気を付けて行ってきてね」などとたくさんのメッセージが送られた。

チョ・ユヌの所属事務所は18日、「チョ・ユヌが2018年6月19日、陸軍に現役で入隊することになりましたことをお伝えする」と明らかにした。チョ・ユヌは江原道(カンウォンド)にある新兵教育隊に入所して基礎軍事訓練を受けた後、配置されて軍服務を続けていく。静かに入所したいという本人の意思によって、特に公式イベントは行わない予定だという。

(2ページに続く)

・【公式】俳優チョ・ユヌ、明日(19日)陸軍に現役入隊…本人の意向で静かに入所する

・俳優チョ・ユヌ、新ドラマ「お姉さんは生きている」に財閥3世役で合流

・NU’ESTのJR、ジャングルに旅立つ前にSEVENTEEN ミンギュからアドバイスをもらう

・「ジャングルの法則」JR(NU’EST W)、「デビューのときからジャングルに行きたかった」

2018.06.18