「イベントレポ」「完成度100%!実力派アーティストが魅せるエンタテインメントの極致、 会場は熱狂の渦へ!」 100% PREMIUM SHOWTIME 2018 ~Summer Night~

MCはまずメンバー全員で挨拶「こんにちは!皆さん、100%です!」、「100%が東京に帰ってきました!」とチャンヨン。大きな歓声が沸き上がった。
メンバー紹介ではロクヒョンがおどけて見せるもジョンファンは「今何をしたんですか?」と観客に問いかけ笑いが起こる場面も。「『Feel like a rocket』のダンスは僕たちが作りました、どうですか?」、間髪入れず「カッコいい!」と観客の反応。100%のコンサートはクオリティの高いパフォーマンスと観客との和やかなコミュニケーションのあるMCに定評がある。「今日は皆思いっきり楽しんで最高の夏の思い出を作りましょう!」

コンサート中盤、メンバーはジャケットを着て登場。3rdシングル曲『Song for you』では赤と黄色の照明が夕暮れを思わせる。落ち着いた曲調が続き、ようやく今回のコンサートの
全貌が見え始めた。

ヒョクジンが「今回のコンサートタイトルはサマーナイト、夏の夜ですよね」、ロクヒョンが「今回はコンサート全体を一日として、前半は夏の昼をイメージした曲を入れてみました」、続いてチャンヨン「そしてコンサートの後半は夏の夜をイメージした曲を中心に入れてみました」、ジョンファン「今までは明るく爽やかな曲ばかりでしたね」、最後のコメントはヒョクジンに戻り「これからどんな歌を歌うのか予想しながらコンサートを楽しんで下さい!」

(3ページに続く)

・必見のK-POPグループ “100%” Japan 4th Single『Summer Night』6月下旬発売決定!5月リリースイベント決定!!6月ツアー開催決定!!

・「100%」、日本でのライブで故ミヌを追悼 「いつも、一緒にいる」

・パフォーマンスを誇る必見のK-POPグループ “100%” Japan 4th Single『Summer Night』6月発売決定!5月リリースイベント決定!! 6月ツアー開催決定!!

・故ミヌ(100%)、本日(27日)非公開で出棺…遺族やメンバーに見送られ静かに永眠

2018.06.18