<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」ツウィ、ナヨン、ダヒョン…3人の男性運は?

 

・ダヒョン
ダヒョンさんの星は二黒土星になるので、この星の方は「頑固星」を持っています。
二黒土星の方を怒らせると絶対に許してもらえない傾向にあるので取り扱い注意です。笑
基本は優しい属性なのですが、自分が納得しないとダメなタイプです。
ダヒョンさんの場合は優しい星の掛け合わせで、一見ふわふわして見えますが芯はしっかりしていますので、内なる野望も高いでしょう。

そして、スターに必要な才能、知性、金運とトリプルな星を持つ強運の持ち主!
特に金運はMAXで良いので財産管理に気を付けるといいでしょう。
気になる男運ですが…3人とも見事にありませんでした。泣
ここまで揃うと、逆にTWICE最強説につながるよう気がします。笑
素晴らしい職業に対する対価とも思えますね。

そして、もう一つ気を付けなければいけないのが、ダヒョンさんの星は恋愛をしてしまうと、一直線で全てを投げ捨てても全うしてしまうような所があるので、恋愛する時は特に要注意です。
もう一つ驚いたのは先ほどの「食神」ですが、ダヒョンさんも持っていました!
3人が3人とも「食神星」を持っているメンバーがいるなんてTWICEは凄すぎます!

今回も驚きの鑑定結果に興奮しています。九星気学をベースに鑑定していますが、統計学とはいえ、なるべくしてスターになったのだなと毎回、鑑定するごとに実感しています。皆さんも自分の星を知ることによって、自分の魅力に気づいたり、運勢を知ることが出来ますので、これをきっかけに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
またお会いしましょう〜!

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

・日本公演から帰国した「TWICE」、ナヨン・チェヨン・ダヒョンが投票へ…多忙な中でも国民の権利行使

・人気ガールズグループがまたも快挙! TWICE「CanCam」特別号関西版が高速完売!!

・TWICEが新たな記録を樹立!3rdシングル「Wake Me Up」がダブル・プラチナ(50万枚出荷)認定!

・「TWICE」、7月に韓国内カムバックへ…日本でのMV撮影も完了

 

WOW!korea提供

2018.06.16