<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」ツウィ、ナヨン、ダヒョン…3人の男性運は?

 

・ナヨンさん
ナヨンさんは五黄土星になりますので、生まれながらに「最強星」を持っています。
五黄土星の方は九星気学上で一番運勢が強く、逆もありといった少し難しい星になります。
最強なだけに落ちる時はトコトンなので、気を付けて自分の星を活かすといいでしょう。
五黄土星の方は運勢的には今年はドン底、9年周期でいう一番底辺になりますので要注意です。一番気を付けなければいけないのは恋愛です。この時期に新規に出会うと悪縁になりやすく、良い出会いには繋がらないので気を付けましょう。

例えば前年度に出会った男性との交際は大丈夫なのですが、今年出会った場合は、時期をズラしたり進展しなければ問題ありません。自分の運勢を意識して行動すると困難も避けられるので意識してみて下さいね。
そしてナヨンさんは女運がよく、女性に助けられる星を持っていました。
女性向けにアピールしていくと良いでしょう。
ツウィさんとナヨンさんの相性もよく、2人ともさすがスターだなと思ったのが食べるのに一生困らないといわれている「食神」の星を持っていました!

この星を持っている方はとてもラッキーと言われていて、一生食べるのに困らないとされています。
ナヨンさんの男運ですが…やはりといっていいのか、ありませんでした。笑
男運がなく女運が良いナヨンさんですが、男運が悪いと悲観するよりは男運がない場合はなるべく自身で選ばないようにすると回避されます。

(3ページに続く)

・日本公演から帰国した「TWICE」、ナヨン・チェヨン・ダヒョンが投票へ…多忙な中でも国民の権利行使

・人気ガールズグループがまたも快挙! TWICE「CanCam」特別号関西版が高速完売!!

・TWICEが新たな記録を樹立!3rdシングル「Wake Me Up」がダブル・プラチナ(50万枚出荷)認定!

・「TWICE」、7月に韓国内カムバックへ…日本でのMV撮影も完了

2018.06.16