キム・ミョンス(INFINITEエル)、「ミス・ハンムラビ」で見せたツンデレの愛し方

 

#初恋思い出!原則主義判事の初々しい純情、「心臓がくすぐったい」純粋モーメント

学生時代に読書室で会ったパク・チャオルムに一目ぼれしたイム・バルンの初恋は純粋で初々しく、視聴者に初恋を思い起こさせた。ピアノを演奏するパク・チャオルムに見とれて本を落とし、図書館の本箱の後ろに隠れて密かに見つめるイム・バルンの様子は、見る人の心臓までくすぐった。初恋は判事イム・バルンとしての人生にもつながった。必ず引きたい曲があるとピアノを習いに通って、再開した初恋のパク・チャオルムを見つめるまなざし、読書室で悩みを聞いてあげたように困難のたびに力になってくれる頼もしい姿など、少年の時の愛をそのままを持ち続けている。自分でも知らないうちにばらの花で占いをしているところに、パク・チャオルムが近づいて緊張するキュートな姿など、今も初々しい愛を持ち続けるイム・バルンの純粋さに自然に顔がほころぶ。

「ミス・ハンムラビ」は、人と人の紛争を扱う民事裁判を通じて視聴者に共感と暖かい感動をプレゼントしながら作品性と話題性共を同時につかんだ。平凡な日常での現実的なエピソードは、視聴者を笑ったり泣かせたりして深い余韻をプレゼントし、リアルな俳優たちの熱演はドラマの雰囲気を高めると同時に熱い人気の秘訣だ。特にキム・ミョンスは深くて纎細な演技で原則主義の判事イム・バルンに説得力を加えて、「キム・ミョンスの再発見」という好評とともに注目されている。イム・バルンと共に演技において望ましい成長を見せているキム・ミョンスの今後がいっそう期待される。

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、裁判を通じて家族の意味を再び考える

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、父親とぎこちない理由は?

・「知ってるお兄さん」キム・ミョンス(INFINITEエル)、バラエティ番組「知ってるお兄さん」で多彩な魅力を大放出

・「知ってるお兄さん」INFINITEエル(キム・ミョンス)、“INFINITEの神秘主義コンセプトに反すると叱られた”

2018.06.16