キム・ミョンス(INFINITEエル)、「ミス・ハンムラビ」で見せたツンデレの愛し方

#告白も模範的!胸キュンでストレートな告白に誕生日のプレゼントまで、模範的な直進モーメント

パク・チャオルムに対する微妙な感情に悩んだイム・バルンだが、自身の心を確認した後は遠回しでなく直進した。「好きだから知りたい」というイム・バルンの告白は、面倒な包装なしで本気だけを盛り込んだのでいっそう真心を感じさせた。イム・バルンの「直進」は、思いやりが伴っていっそう輝やいた。パク・チャオルムに断られた後でぎこちなくなった雰囲気でも、心の中では残念な思いをしながらも、「いつまで気まずい雰囲気でいるつもりなのか?」と先に雰囲気を和ませたり、誕生日のプレゼントをどうやって渡そうかと練習を繰り返した末、淡泊で負担にならないように手渡すイム・バルンのさりげない直進はいっそうときめきを高めた。

(3ページに続く)

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、裁判を通じて家族の意味を再び考える

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、父親とぎこちない理由は?

・「知ってるお兄さん」キム・ミョンス(INFINITEエル)、バラエティ番組「知ってるお兄さん」で多彩な魅力を大放出

・「知ってるお兄さん」INFINITEエル(キム・ミョンス)、“INFINITEの神秘主義コンセプトに反すると叱られた”

2018.06.16