「僕のホボン」…「ドゥニア」ユンホ、めちゃくちゃになった自転車の前で呆然

続いて公開された写真ではユンホがジョン・ヘソンとルダを起こす姿が公開された。彼は自分の手を伸ばし2人の頭を守る、温かいマナーで注目を集めた。

本格的な生存サバイバルの始まりとともに彼らはユンホのタンブラーを前に、表情争いをしたとのことで関心を集めている。特にジョン・ヘソンとサム・オチュリの間で神経戦が続いた。

先がけて視聴者投票が行われた「運命の選択」のせいなのか、関心が高まっている。

メンバーたちが巨大な岩の前で一同黙祷をする姿も公開された。またどのような予測不可能な状況が起こったのだろうか。 17日午後6時45分に放送される「ドゥニア」で確認できる。

10asia+Star JAPAN

  • 「ドゥニア」東方神起ユンホ、リーダーの品格
  •  「ドゥニア」東方神起ユンホ、胸キュンマナーとともに情熱リーダーの本能爆発
  • 東方神起ユンホ、仮想世界「ドゥニア」に落ちた…“これは夢だ”
  • 「東方神起」ユンホ×クォン・ヒョンビン、きょうスタート「ドゥニア」で初対面
  • 2018.06.16