「僕のホボン」…「ドゥニア」ユンホ、めちゃくちゃになった自転車の前で呆然

MBC「ドゥニア~初めて出会った世界(以下ドゥニア)」の東方神起ユンホがめちゃくちゃになった自転車「ホボン」を前に座り込んだ。

17日日曜午後6時45分に放送される「ドゥニア」ではユンホ、ジョン・ヘソン、ルダ、クォン・ヒョンビン、サム・オチュリが「ドゥニア」での2日目を迎える姿が公開される。

写真のユンホは砂の地面に座り込んで深刻な表情をしており注目を集めた。その前には悲惨な姿の自転車「ホボン」がある。前回の放送でユンホはメンバーが食べる串焼きとラーメンのために「ホボン」を手放す犠牲を見せ視聴者を驚かせた。

制作陣によると、ユンホは目を覚まして、昨晩の跡を見ていたところ倒れた「ホボン」を発見した。彼は「僕のホボン…」と言葉を詰まらせ、しばらくその場に座り込んで自転車を見ていたとのこと。ユンホは険しい「ドゥニア」探検中も「ホボン」を守り抜き、格別な愛情を見せていたため見る人をさらに切なくした。

(2ページに続く)

  • 「ドゥニア」東方神起ユンホ、リーダーの品格
  •  「ドゥニア」東方神起ユンホ、胸キュンマナーとともに情熱リーダーの本能爆発
  • 東方神起ユンホ、仮想世界「ドゥニア」に落ちた…“これは夢だ”
  • 「東方神起」ユンホ×クォン・ヒョンビン、きょうスタート「ドゥニア」で初対面
  • 2018.06.16