「少女時代」ユリ、メンバーとのリアリティ番組について明かす

 

さらに「大きなきっかけや、すごい気持ちを持って挑戦しなくても、私のように軽い気持ちで少しでも共にできるキャンペーンがたくさんある。共にしてくださればうれしい。今回をきっかけに感じたが、愛は分かち合うほど大きくなるのだと思う」と訴えかけた。

ファンからは「少女時代」のメンバーと進めているリアリティ番組の撮影について質問を受けた。ユリは「撮影は楽しかった。ファンの皆さんもご存知のように、『チャンネル少女時代』の制作陣と共に旅立ったフランス・ニースの旅行記だ。楽しくもあり、つらくもあった。天気がよかった。とても暑く、晴れていてきれいだった。良い思い出を作ってきた気分だ」と答えて期待を高めた。

また「ソロ活動の計画は毎回あると言っているが、少し遅れるのが申し訳ないので、もう言わないようにしようと思う。待っていてほしい。良い知らせがあるはずだ。いつも努力しているので、もう少しだけ待っていてほしい」と説明し、「ファンミーティングを待ってくださる方も多いが、いつでもやるものではないって。だからやるとは言えないが、私を待ってくださるファンがたくさんいることを私は分かっている」と語った。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「少女時代」ユリ、“エボンイ”はしばしお休みでガールクラッシュ全開!

・「少女時代」ユリ、米マイアミで開催の「Ultra Miami 2018」出演へ

・<トレンドブログ>「少女時代」ユリはサバサバとした魅力の持ち主!正直なトークが話題♪

・<トレンドブログ>「少女時代」ユリ、ボブヘアのニュースタイルで新しい役に挑戦!

2018.06.15