「少女時代」ユリ、メンバーとのリアリティ番組について明かす

顔も心もきれいな「少女時代」ユリが、意義ある活動をおこなった。

15日にポータルサイトNAVERのVライブで「『少女時代』ユリ&ハッピービーン・グッドアクション・プロジェクト」を配信した。

この日ユリはユニセフ予防接種キャンペーンの広報をおこなった。ユリはVライブにリアルタイムで交流したファンにクイズ形式で積極的に予防接種の重要性を伝えるなど、歩み寄りやすい方法で多くの人に伝えた。

また配信時間前から700万個のハート数を記録してミッション完了。ミッションを達成した時には寄付金が伝達されるというものだった。ユリの温かな心と意義ある行いがファンと共に伝達される意味のある時間だった。

ユリはキャンペーン参加について「そんなに詳しく知らなかったが、多くの方が勧めてくださり、話をしてくださったおかげで共に分かち合えるこのキャンペーンに負担なく参加することができた」と明かした。

続けて「ワクチンがこんなに安いことも知らなかった。私が参加することに対して負担はあったが、もう少し詳しく、近くで見守り、私の力量でできることを探してみたら、とてもたくさんあった。そんな私の小さな羽ばたきが、地球の裏側にいる子どもたちの命を救えるのだから、一番大きな影響力を感じられるのではないかと思った。だから賛同してくださればという気持ちで参加することになった。これからも分かち合える機会があれば、参加する予定だ」と温かな気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「少女時代」ユリ、“エボンイ”はしばしお休みでガールクラッシュ全開!

・「少女時代」ユリ、米マイアミで開催の「Ultra Miami 2018」出演へ

・<トレンドブログ>「少女時代」ユリはサバサバとした魅力の持ち主!正直なトークが話題♪

・<トレンドブログ>「少女時代」ユリ、ボブヘアのニュースタイルで新しい役に挑戦!

2018.06.15