「取材レポ」MYNAME(チェジン、セヨン、ジュンQ)、"たくさん韓国に来てね〜!"韓国の魅力をPR!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!

 

今後の活動について、「ソロ活動よりチームの活動が多くなります。みなさんにまだ発表してないこともたくさんあります」としながら、イベント出演や、デビュー6周年ファンミ、ニューアルバムなどを告知。そして、セヨンは「こんなに仕事ができるのも、本当にファンのみなさんのおかげだと思います」と感謝を表した。

 


さらに「韓国的な建物がソウルにもたくさんあるし、買い物も安く買えるし、日本語がペラペラなアルバイトさんもいっぱいいるし(笑)。2時間で行けて、簡単に旅行できるので、日本にとっても韓国にとってもうれしいことじゃないかなと思います。韓国にたくさん来てください!」と韓国の魅力をアピールした。

(木)6ページに続く)

  • セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン 出演 舞台【僕らの選択】 5/19~5/24 新宿シアターモリエールにて上演決定!
  • 「イベントレポ」MYNAME、本日開催のファンミーティング大盛況!! 日本デビュー6周年の記念日となる 7月25日にオリジナル・アルバム発売決定!
  • 「取材レポ」MYNAME、流行りのギャグ連発で笑いと感動の“ファイト”あふれる2018年初のファンミーティング開催! 日本デビュー6周年の7月にニューアルバム発売の発表も!
  • 「個別インタビュー」セヨン(MYNAME)×カラム×インジュン、仲良し3人が挑む舞台「僕らの選択」に自信!「お互いのすごさを改めて感じました
  • 2018.06.13