「取材レポ」MYNAME(チェジン、セヨン、ジュンQ)、"たくさん韓国に来てね〜!"韓国の魅力をPR!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!

セヨンは「韓国活動より日本活動が多くて、日本人か韓国人か、わからない時もあったんですけど、さっき分かりました!僕は韓国人です。韓国を宣伝しに来ました!みなさん、韓国にたくさん来てください!」と早速韓国をPR。

日本活動も長く、日本が上手なメンバーたちに、古家が「日本語ベラベラだよね」と振ると「いやいや、まだまだです」と謙遜するセヨンに対し、チェジンは「はい」と一言。

セヨンは「"はい"じゃなくて!言ったじゃん、こういう時は、"そんなことないです"って」と囁くも、チェジンは「ベラベラですよ」と正直に答え、再び笑いを誘った。

 


韓国のおすすめポイントをチェジンは韓定食が味わえる、清潭洞(チョンダムドン)にある「トダムコル」を紹介。「日本で1ヶ月くらい活動して韓国に戻ったら、毎日行きます」というほど気に入ってる様子。するとセヨンは「結構高いよ。1人3千円だよ」とツッコみ、「セットで魚とかお肉とかスープとかいっぱい出るので量としては安いと思いますけど、僕ご飯で3千円は使わないですよ。すき家で500円でいいよ」と、韓国観光フェスティバルらしからぬ発言で会場を笑わせた。

(4ページに続く)

  • セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン 出演 舞台【僕らの選択】 5/19~5/24 新宿シアターモリエールにて上演決定!
  • 「イベントレポ」MYNAME、本日開催のファンミーティング大盛況!! 日本デビュー6周年の記念日となる 7月25日にオリジナル・アルバム発売決定!
  • 「取材レポ」MYNAME、流行りのギャグ連発で笑いと感動の“ファイト”あふれる2018年初のファンミーティング開催! 日本デビュー6周年の7月にニューアルバム発売の発表も!
  • 「個別インタビュー」セヨン(MYNAME)×カラム×インジュン、仲良し3人が挑む舞台「僕らの選択」に自信!「お互いのすごさを改めて感じました
  • 2018.06.13