「キム秘書」パク・ソジュン&パク・ミニョン、明かりの消えた図書館でデート…暗闇の中の不自然な感情

 

また別の写真には、いつのまにかイ・ヨンジュンの手に移動した携帯電話とふたりの表情が印象的だ。特にイ・ヨンジュンは、口元にかすかにほほ笑みをたたえて甘いまなざしでキム・ミソの横顔をじっと見ている。彼の目つきからキム・ミソに対する愛情があふれるようだ。

「キム秘書がなぜそうか?」の製作サイドは、「イ・ヨンジュンとキム・ミソが業務遂行中に図書館で突然停電にあった。突然の暗闇の中で不自然な感情のふたりがときめきをプレゼントする予定だ」と説明した。

「キム秘書がなぜそうか?」は、同名の人気ウェブ小説を原作にした。毎週水木曜日午後9時30分から韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・俳優パク・ソジュン、新ドラマ「キム秘書」​ですでに女性ファンを魅了

・<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」制作陣に太っ腹な会食を振舞う!

・パク・ソジュン、雰囲気あるシルエット…“初放送はいつもドキドキ”

・パク・ソジュンの不意打ちキスや強引キスに、胸キュン度MAX!「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」スペシャルPV「じれキュン恋の道」公開!

2018.06.12