俳優パク・ソジュン、新ドラマ「キム秘書」​ですでに女性ファンを魅了

tvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」(以下、「キム秘書」)でパク・ソジュンがキム秘書の心をつかむためにおびただしい努力をしている。努力をするパク・ソジュンの姿はまだ「キム秘書」キム・ミソに届かなかったが、視聴者の心を得ることには成功した。

7日午後に放送された「キム秘書」では、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン) 副会長が秘書であるキム・ミソ(パク・ミニョン)の心を得るために孤軍奮闘した。ヨンジュンは、プロポーズを断られた後に会食に参加して、絶えず告白しながらミソの心を得ようとした。しかし、ミソは思いやりのないヨンジュンが嫌いだとずっと拒否し続けた。

初話から完ぺきにヨンジュンになり切ったパク・ソジュンを受け入れることは簡単ではなかった。超ナルシストで大げさなほどに自身を愛するヨンジュンの姿は、聞くほうが恥ずかしくなるほどだ。しかし、2話でミソに執着して求愛し続ける人間的なヨンジュンの姿を通じて視聴者も少しずつ感情移入する余裕ができた。

(2ページに続く)

  • パク・ソジュン、雰囲気あるシルエット…“初放送はいつもドキドキ”
  • パク・ソジュンの不意打ちキスや強引キスに、胸キュン度MAX!「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」スペシャルPV「じれキュン恋の道」公開!
  • パク・ソジュン、初放送を記念し約150人に食事でおもてなし"懐の大きい副会長”
  • パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書がなぜそうか?」大ヒット予感…地上波を驚かす高視聴率を記録
  • 2018.06.09