【全文】「LABOUM」ソルビン、5歳上の「防弾少年団」JINにタメ口で謝罪

 

この音声がVライブにそのまま流れてしまった。ネットユーザーやファンは、放送中だと知らずに言ったとしても、5歳も年上の人に「おい」とタメ口を使ったことは適切ではないと指摘した。

以下、ソルビンが掲載した文章全文。

こんにちは。「LABOUM」ソルビンです。

1年10か月の間、「MUSIC BANK」のMCとして過ごすことができて、とても幸せだったし、至らない私を助けてくださり、たくさんの愛を送ってくださった方々に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

そして最後の放送が終わった後、Vライブ配信中に起きた私の軽率な行動によって傷つき、不快に思った方々にお詫びの気持ちを伝えたいです。申し訳ございません。

今後、さらに成熟した姿をお見せできるよう頑張ります。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・「LABOUM」ソルビン、8日を最後に「ミュージックバンク」MC降板

・「LABOUM」ソルビン、俳優イ・ソウォンの不祥事に関係なく「ミュージックバンク」MC降板を協議していた

・「LABOUM」ソルビン、イベント終了後に病院へ搬送

・「LABOUM」ソルビン、ウェブドラマ「メロホリック」出演確定…ユンホ(東方神起)と共演へ

2018.06.11