BOM(元2NE1)、活動再開を暗示「すぐに良い音楽をお聴かせします。I miss you guys」

BOM(元2NE1)、活動再開を暗示「すぐに良い音楽をお聴かせします。I miss you guys」

韓国歌手BOM(パク・ボム、34、元2NE1)が活動再開への意思を明かした。

BOMは11日、自身のSNSに「みなさん、お元気ですか?私は歌おうと思います。すぐに良い音楽をお聴かせしますね」と綴った。続けて「みなさん、私はいまからget readyします。長く待ちましたよね?I miss you guys so much. All around the world」とし、「みなさんもget readyしましょう。私が幸せにして差し上げます」とファンに対する感謝を伝えた。

写真のBOMは花束を持ってカメラを見つめている。特に、ウィンクをしたまま人形のような美貌を誇り、視線を引き付けた。

一方、BOMはガールズグループ「2NE」として熱い愛を受けた。2016年11月にグループが解散してからはSNSでファンとコミュニケーションを図っている。

 

WOW!korea提供

2018.06.11