パートナーズパーク側、女優ハン・イェスルとの専属契約を「前向きに検討中」

パートナーズパーク側、女優ハン・イェスルとの専属契約を「前向きに検討中」

韓国女優ク・ヘソンやチャ・ジュヨンらが所属するパートナーズパークが、女優ハン・イェスルとの専属契約を前向きに検討していることがわかった。

パートナーズパークの関係者は11日、「前向きに協議しているが、まだ決定事項はない。最終決定した後、公式的に発表する」と明かした。

ハン・イェスルは現在、キーイースト所属で契約満了を控えている。契約期間が終わり次第、具体的な専属契約関連の協議をおこなう見通しだ。

一方、ハン・イェスルはことし4月、脂肪腫の除去手術を受けた際、医療事故に遭った事実をSNSで自ら告白。社会的なイシューとなった。以降、病院側は「傷を治療し、残った被害を補償することを提案し、協議を進めている」とし、医療事故の事実を全面的に認めた。

 

WOW!korea提供

・ラブコメ最強カップル、ハン・イェスル×キム・ジソク共演!「2度目のファースト・ラブ」9月4日(火)TSUTAYA先行でレンタル開始!

・<トレンドブログ>医療事故告白の女優ハン・イェスル、可愛らしいカフェでの近況を伝える♪

・“医療事故”で治療に専念中の女優ハン・イェスル、SNSでファンに感謝

・<トレンドブログ>医療ミスにあったハン・イェスル、明るい姿で近況を公開!

2018.06.11