「防弾少年団」、3rdアルバム活動を終えて感謝のメッセージ 「すべてはファンのおかげ」

 

10日、V LIVEを通してJIMINは「ビルボードミュージックアワードに出演するなど、起こり得ないと思っていたことが、たくさん起こった。カムバックし3週間、とても大きな愛をいただいた。とてもとても感謝しているという言葉を伝えたかった」と明かした。

RMは「完ぺきに、音楽放送12冠王を手にした。放送局ごと、順位基準が異なっているが、すべての音楽放送で賞を獲得することができ、うれしい」と豪快な笑顔をみせた。JUNG KOOKは「鳥肌がたつくらい」とファンの溢れる愛に感謝を表した。

「防弾少年団」は、自らが打ち立てた全ての業績と栄光を「ファンのおかげ」と表現し、感謝を伝えた。国内のみならず、全世界のファン、遠くから応援してくれるファンに深々とあいさつし、活動を終える。

WOW!korea提供

・防弾少年団が明らかにしたビルボード1位、音楽放送12冠、活動終了…“それぞれの方法で愛してくれたファンに感謝”

・「防弾少年団」JIN、外祖母が死去…「人気歌謡」事前収録後に遺体安置所へ

・「防弾少年団」、「人気歌謡」1位で音楽番組12冠…「Wanna One」カムバック

・「防弾少年団」、6月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「EXO」

2018.06.11