「SUITS」パク・ヒョンシク、コ・ソンヒに告白…“甘いキス”

コ・ヨヌは「嘘と言ったことが嘘だ」と言いながら指輪を取り出して、キム・ジナにはめてあげた。キム・ジナが「これまさかその……?」と言って当惑すると、すぐに彼は「『これってまさか』って、まだそこまでじゃない。僕もキム・ジナさんが気になるし、もう少し知りたい。いつもではなく、ふとした時に」と告白した。

コ・ヨヌが告白を続けようとする刹那、キム・ジナが先にキスをしてきた。彼は「どうしようかな。引いて押してあげてっていう目上の人の言葉はちゃんと聞かなくちゃ」と冗談を言い、二人は笑ってもう一度激しくキスを交わした。

 

元記事配信日時 : 2018年06月06日22時38分 記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美

10asia+Star JAPAN

・パク・ヒョンシク、ハン・ジミンからのコーヒーのプレゼントに感動…”天使ハン・ジミン”

・「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、一緒にいる時がもっと素敵で特別なふたりの男

・「コラム」パク・ヒョンシクが『SUITS』で見せる「ブロマンスの王道」

・パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、イケメンたちの暖かい友情… “次はV(防弾少年団)も”

2018.06.07