「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、一緒にいる時がもっと素敵で特別なふたりの男

「SUITS」チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのふたりの男がますます似つつある。

KBS 2TV 水木ドラマ「SUITS/スーツ」(以下、「SUITS」)は、似ているようで全く違ったふたりの男のドラマだ。このためにチャン・ドンゴン(チェ・ガンソク)とパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ) のふたりの素敵な俳優が団結した。一般的ではない、ふたりの特別なコンビが好評を集めている。

「SUITS」は、劇中ふたりの男の関係の変化、彼らがお互いに及ばす影響とそれによるふたりの変化などが主要な視聴ポイントになっている。実際、勝つことだけを考える冷たい男チェ・ガンソクは、コ・ヨヌによって自身の間違いとしっかり向き合うようになった。「人間味」というものを持つようになったわけだ。コ・ヨヌもチェ・ガンソクおかげでチャンスをつかむことさえ難しかった夢の弁護士に近づくために成長している。

ふたりはカメラ外の、チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクである時も少しずつ似てきている。このようなふたりのおかげで「SUITS」の最高の組み合わせで歴代級のブロマンスが誕生した。

(2ページに続く)

・「コラム」パク・ヒョンシクが『SUITS』で見せる「ブロマンスの王道」

・パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、イケメンたちの暖かい友情… “次はV(防弾少年団)も”

・パク・ボヨン×パク・ヒョンシク主演『力の強い女 ト・ボンスン』U-NEXT独占配信決定!

…パク・ヒョンシク、軍服務中のイム・シワンからのコーヒートラックの写真を公開

2018.06.05