「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、一緒にいる時がもっと素敵で特別なふたりの男

こんな中で5日、「SUITS」の製作サイドが撮影現場でチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのデカルコマニーのようなコンビを公開して関心を集めている。写真のふたりは、スタッフが撮影を準備している間、2人用のソファーに並んで座ってシナリオを見ながら対話中だ。シナリオを眺める目つきも、座った姿勢もそっくりなふたりの姿が暖かいほほ笑みを誘発している。

これと関連して、「SUITS」の製作サイドは「チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクは、ドラマ『SUITS』を中心でリードする主人公だ。それほど分量も多くて準備しなければならないことも多いが、ふたりはいつも明るいほほ笑みで撮影に臨んでいる。特にふたりが共にするシーンでは、お互いに対する思いやりと絶え間のない対話で完ぺきなチームワークを完成している。回を重ねるごとにぴったりと合うふたりの俳優の息のよさがドラマ『SUITS』をいっそう面白くしているようだ」と伝えた。

・「コラム」パク・ヒョンシクが『SUITS』で見せる「ブロマンスの王道」

・パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、イケメンたちの暖かい友情… “次はV(防弾少年団)も”

・パク・ボヨン×パク・ヒョンシク主演『力の強い女 ト・ボンスン』U-NEXT独占配信決定!

…パク・ヒョンシク、軍服務中のイム・シワンからのコーヒートラックの写真を公開

2018.06.05