NU'EST W、6月25日にカムバック決定…直筆手紙でファンに報告

またベクホは真心を込めた手書きの手紙で「プレゼントのようなアルバムになったらいいなと思いながら準備しました」続いて「今、僕がその愛に報いる時だと思います。最善を尽くして最高のプレゼントになるようにしたいと思っています。幸せいっぱいの時間を作りましょう」と25日に発売されるニューアルバムとNU'EST Wの活動への期待感を表わした。

レンは最後に、「ステージでL.O.Λ.Eに会いたいです。カムバックステージでラブに会えることを思うと、本当に眠れません!」というメッセージと共に今回のアルバムに対する想いを伝えた。

これに先がけNU'EST Wは、昨年10月に「W, HERE」を発売、各種の音楽配信チャートで1位を獲得しただけでなくアルバムチャートも席巻し、また音楽番組でデビュー初の1位になるなど爆発的な人気を立証している。

このように、確実な人気を誇るNU'EST Wが今月25日のカムバックを宣言しただけに、ニューアルバムで果たしてどのような音楽とパフォーマンスで大衆の注目を集めるのかに爆発的な関心と期待が高まっている。

 

防弾少年団(BTS)ジミン、進路相談をよくしてくれそうなスター1位…2位 Wanna Oneファン・ミンヒョン、3位NU’EST W JR

・NU’EST Wレン、小児がん・白血病の子供たちのためにキャンペーン参加

・<トレンドブログ>「NU’EST W」が単独コンサートを大成功に終える!“大きな会場を埋め尽くしてくれてありがとう”

・<トレンドブログ>「NU’EST W」キム・ジョンヒョンが美しい横顔を見せながらコンサートを告知する!?

2018.06.07