NU'EST W、6月25日にカムバック決定…直筆手紙でファンに報告

人気アイドルグループNU'EST Wが、6月25日に電撃カムバックする。

NU'EST Wは今月7日の深夜、公式ファンカフェを通じてニューアルバムの発売所感とカムバックの日程を手紙で伝えた。

NU'EST Wは、約8ヶ月ぶりに発売するニューアルバムのコメントを各メンバーがぞれぞれ直筆で書いた手紙で伝え、長い間待ち続けてくれたファンに対する想いを告白した。

JRは手紙を通じて「少し前に伝えられましたが、僕達のカムバックアルバムが6月25日に発売されます!誰よりもL.O.Λ.E(NU'ESTの公式ファンクラブ名)に先にお知らせしたかったのですが残念です」と、ニューアルバムの発売を伝えた。また、「最善を尽くして素敵な音楽とステージでL.O.Λ.Eからの愛に応えることができるよう努力します」と覚悟を固めた。

続いてアロンは、「1日も早く走って行きたい(発表したい)僕たちの思いからすると、少し時間がかかったアルバムになりました。その代わりそれほどたくさんの努力をし、今もカムバックのために一生懸命練習しています。早く会いましょう!」とファンに対する格別な愛情を表わした。(2ページに続く)

 

防弾少年団(BTS)ジミン、進路相談をよくしてくれそうなスター1位…2位 Wanna Oneファン・ミンヒョン、3位NU’EST W JR

・NU’EST Wレン、小児がん・白血病の子供たちのためにキャンペーン参加

・<トレンドブログ>「NU’EST W」が単独コンサートを大成功に終える!“大きな会場を埋め尽くしてくれてありがとう”

・<トレンドブログ>「NU’EST W」キム・ジョンヒョンが美しい横顔を見せながらコンサートを告知する!?

2018.06.07