俳優パク・ソジュン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、今日(6日)初放送…“素敵な時間をプレゼントするために最善を尽くす”

またパク・ソジュンは、所属事務所社Content Yの公式映像チャンネルで「『キム秘書がなぜそうか?』は、原作を通じて多くの方に愛されている作品です。この作品に参加することができるということに感謝の思いをを感じています」と、ドラマに出演するようになった心境を伝えた。続いて「みなさんに素敵な時間をプレゼントして差し上げることができる俳優になるために最善をつくします」と明らかにした。

パク・ソジュンは、ドラマ「キルミー、ヒールミー」「彼女は綺麗だった」「サム、マイウェイ」など多様な作品で代表作を作り上げ、名実共に「信じてみるラブコメキング」というタイトルを証明した。自身に対する熱い期待を甘いときめきと深い共感で応えて視聴者を捉えたわけだ。この度の「キム秘書がなぜそうか?」でも、彼独自のカラーをとかしこんだ「ナルシシスト副会長」のキャラクターを完成して視聴者の恋愛細胞を刺激することと期待されている。

・俳優パク・ソジュン、きょう(6日)新ドラマ「キム秘書」スタートの心境明かす 「良い時間をプレゼントしたい」

「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、超密着スチール公開

・俳優パク・ソジュン、V(BTS)からの屈辱的な写真攻撃に「それでも愛してる」=コーヒーカープレゼントで

・<トレンドブログ>ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、パク・ソジュン×パク・ミニョンのスウィートなポスターが公開!

2018.06.06