<トレンドブログ>ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、パク・ソジュン×パク・ミニョンのスウィートなポスターが公開!

パク・ソジュン&パク・ミニョンの甘い瞬間が「キム秘書がなぜそうか?」のポスターに写し出されました。

6月4日、tvNの新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」サイドは見ているだけでもドキドキしてしまいそうな主演パク・ソジュンとパク・ミニョンの甘い姿が写されたポスターを公開しました。

ポスターに写る2人はモコモコとした可愛らしい綿あめを手に持ち、明るい笑顔をカメラに向けています。階段に並んで座る2人に太陽の日が差し、ロマンティックな雰囲気が感じられます。まるで午後のデートを楽しむ恋人同士のような姿で、超強力ロマンティックコメディーを予告しています。

ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ビジュアル、手腕までのすべてを手にしているものの、自己愛が強すぎる“ナルシシスト”副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン演)と彼を完璧にサポートする秘書界のレジェンド、キム・ミソ(パク・ミニョン演)の退社駆け引きロマンスです。来る6月6日午後9時30分に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.04