「会見レポ」ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」主演 チェ・ジニョク、初のドラマファンミーティングを記念し来日記者会見開催!

Q.ドラマファンミーティングでファンと触れ合ってみていかがでしたか?
日本の方にとって外国の人である僕を好きになってくれて、僕はドラマのプロモーションのために日本に来て、大勢の方が見に来てくださいました。少し体力的にキツイところもありますが、本当に心から感謝しています。こんな風に愛されるということは滅多にないことだと思います。

Q.もし自分の前に過去から来た人が現れたら、自分だったら素直に喜ぶと思いますか?それとも疑うと思いますか?
僕だったら多分信じられないと思います。ドラマの台本でもあまりにも現実性のない表現だったら変えて、改めて準備して作っていきました。

Q.もし時空を超えられるとしたら、過去と未来どちらに行きたいですか?
韓国のインタビューでもそうした質問を受けましたが、未来に行きたいです。残念だったと思う部分をもう一度探すために過去に行きたい気持ちもあるんですけど、未来に対して気になっているところのほうが多いので、選ぶとしたら未来に行きたいです。

(5ページへつづく)

  • 6/2(土)開催 チェ・ジニョク スペシャルデイ、「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティングイベント いよいよイベント開催迫る!詳細発表 第2弾
  • 6/2(土)開催 チェ・ジニョク スペシャルデイ 「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティングイベント いよいよイベント開催迫る!詳細発表 第1弾 イベント会場にてDVD購入者抽選200名様に来日記者会見参加のチャンス!
  • 「愛の迷宮-トンネル-」放送記念!<主演チェ・ジニョク 独占コメント>初公開!
  • チェ・ジニョク スペシャルデイ 「愛の迷宮-トンネル-」ドラマファンミーティングイベント 2018年6月2日(土)@よみうりホール 開催 チェ・
  • 2018.06.02