I.O.IとWanna Oneの22人、「PRODUCE 48」のために総動員

「一人も私を知らなかった、ただの一人の練習生というだけだった私をこの場に立たせてくれた全ての方に本当に感謝し、華ある道を歩かせて差し上げます」と語ったセジョン、「投票し続けてくださり、応援してくださった方々、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えたチョン・ソミ、「さらに成長し、常に謙遜して努力する姿をお見せします」と謙虚な姿勢を見せたファン・ミンヒョン、「国民プロデューサーを失望させたくありません。本当にありがとうございます」と誓ったパク・ジフンといった国民プロデューサーへの心のこもったコメントが当時の感動を改めて呼び起こす。


夢をかなえた2つのグループを生んだ国民プロデューサーに向けて「国民プロデューサーの選択は、いつも正しいです。これから新たな投票が始まります。国民プロデューサーの皆さん、これからもよろしくお願いします」というイ・スンギの声が、「PRODUCE 48」の本格的な始まりを期待させる。
Mnetの代表的なアイドル選抜番組「PRODUCE 101」と、秋元康の卓越したプロデュース能力の賜物「AKB48」システムを結合したプロジェクト「PRODUCE 48」は、6月15日午後11時から放送開始する。

 

  • Wanna Oneファン・ミンヒョン&ライ・グァンリン、覆面歌手と3人組で2倍速ダンス披露
  • 防弾少年団 vs Wanna One vs WINNER vs GOT7、「今年の男性アイドル」はどのグループに?
  • 【公式】「Wanna One」、6月1日から事務所変更…YMC離れマネジメント専門SWINGに
  • 「SHINee」・「Wanna One」・「TWICE」、「KOREA MUSIC FESTIVAL」出演確定!
  • 2018.06.01