Wanna Oneファン・ミンヒョン&ライ・グァンリン、覆面歌手と3人組で2倍速ダンス披露


Wanna Oneメンバーのファン・ミンヒョンとライ・グァンリンが、“覆面歌手”と即席の3人組ユニットを結成した。
3日に放送されるMBC音楽バラエティ番組「覆面歌王」では、覆面歌手4人が歌王を目指して戦う中、Wanna Oneのファン・ミンヒョンとライ・グァンリンが並ならぬ個人技でスタジオに活力を与えた。

収録時、覆面歌手はWanna Oneの「PICK ME」の2倍速ダンスを披露。するとファン・ミンヒョンは「2倍速ダンスは僕たちも難しいのにすごい」と感嘆し、ライ・グァンリンと共に即興でステージに立った。二人は覆面歌手と共に「PICK ME」の2倍速ダンスを見せ、注目を集めた。まるでユニットを組んだかのように3人が完ぺきに息が合っていて、現場の雰囲気は熱くなったという。


今年3月に“ドリームマン”として出演し、ファン・ミンヒョン、カン・ダニエルとの合同ダンスで屈辱を味わったチャンミン(2AM)は「覆面歌手の2倍速ダンスは自主的に間奏ジャンプになっている。途中の動作が随分抜けている」と嫉妬のこもった評価をして笑いを誘った。

 

  • Wanna Oneファン・ミンヒョン&ライ・グァンリン、「覆面歌王」の判定団に出撃・・・イケメンと同じくらい鋭い推理
  • 「Wanna One」ファン・ミンヒョン&ライグァン・ リン、「覆面歌王」出演へ=収録は完了
  • 防弾少年団(BTS)ジミン、進路相談をよくしてくれそうなスター1位…2位 Wanna Oneファン・ミンヒョン、3位NU’EST W JR
  • <トレンドブログ>「NU’EST」のメンバー、ファン・ミンヒョン&アロンが久しぶりのツーショットを見せる!?
  • 2018.06.01