「インタビュー」イ・スンギ「軍隊から帰って来てエネルギーが溢れています」

Q.重みのあるキャラクターを演じてみたいのですか?

イ・スンギ:特定のキャラクターをやってみたいというより、一つのキャラクターに集中できるものをやってみたいです。どんなキャラクターでもすべてできる自信があります(笑)。

Q.久しぶりのバラエティ番組への出演ですが、大変ではないですか?

イ・スンギ:バラエティ番組をする時にはいつも頭痛がします。バラエティの達人ではないので、常に確認し、たくさん悩みます。視聴者が見たり、聞いたりしたいストーリーがきちんと伝達されたか、面白かったかということです。周りからは楽にやるように言われますが、そうすると逃してしまう部分が多いと思っています。

Q.頭痛がしてもバラエティ番組に挑戦する理由は何ですか?

イ・スンギ:頭痛はしますが、そこから得られるエネルギーの方が大きいです。生活しながら爆笑することはあまりないですよね。でもバラエティ番組の撮影をすれば、エネルギーも得られるし、視聴者に笑いを与えることができるというのも良いです。実際、ナ・ヨンソクPDが作るバラエティ番組ではないので、たくさんの方々が心配していましたが、ふとした瞬間に訪れる笑いもあります。こうやって成長していくのではないかと思います(笑)

Q.では頭痛がしない分野はどんな分野ですか?

イ・スンギ:歌手と演技です。この2つの分野は頭痛がすると出来ないと思います。

Q.アルバム発売の計画はありますか?

イ・スンギ:年内に発売したいです。考えておいたコンセプトがありますが、それがいつ実現され、アルバムという結果物で出て来るかは僕にもわかりません。

Q.最近の心の状態はいかがですか?

イ・スンギ:昔よりオープンマインドになったと思います。「何でも出来そう」という健康的な自信に溢れていて、何にでもぶつかって挑戦する準備が出来ています。最近はエネルギーが溢れています。

 

元記事配信日時 : 2018年03月16日15時25分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・出国予定の俳優イ・スンギ、空港に姿みせず…ハプニング発生 「スタイリストとの情報伝達でミス」

・”万能ドル”ユク・ソンジェ(BTOB)、イ・スンギは「模範回答のような存在」

<トレンドブログ>イ・スンギ&スジ、5年ぶりのドラマ共演に期待

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・スンギ、ファンサイン会に出席

2018.05.31