パク・ソジュン、「キム秘書がなぜそうか?」パク・ミニョンと深夜デート

放送に先立ち公開された写真では、真夜中の遊園地でのイ・ヨンジュンとキム・ミソの姿が盛り込まれている。噴水が美しく噴き出る中で向かい合う2人の姿は童話の中の一場面を連想させる。驚いて目を丸くしているキム・ミソと余裕たっぷりのイ・ヨンジュンの姿が目を引く。

続いて、回転木馬に乗ったキム・ミソの幸せな表情と、キム・ミソを見つめるイ・ヨンジュンの姿も公開された。彼らの深夜デートの理由に関心が集中している。

「キム秘書がなぜそうか?」は、閲覧回数が5万回を記録した同名の人気ウェブ小説を原作としている。この小説をベースにしたウェブ漫画も閲覧回数2億回と講読者488万人を突破した。ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、6月6日午後9時30分から韓国で放送が始まる。

10asia+Star JAPAN

 

パク・ソジュン、兵役中に見た「ハイキック」で相手役パク・ミニョンに好感があったことを明か

・「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン&パク・ミニョンら、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の製作発表会出席

・<トレンドブログ>パク・ソジュン×パク・ミニョン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」のポスターが公開される!

・パク・ソジュンの直筆サイン入りポラ他が抽選で当たる!「サム、マイウェイ」BD&DVD Twitter RTキャンペーンを5/25(金)より実施!

 

2018.05.31