イ・ミンホ、グローバルツアーの開催が決定!

minho visual(C)IMX

 

出演作全てが大ヒット、日本・韓国はもちろん中国、タイ、マレーシアなど各国で絶大な人気を誇る俳優イ・ミンホが、来る9月よりグローバルツアーを開催する。

イ・ミンホの所属事務所スタウスエンタテイメントは、国内はもちろん海外ファンからの多くのラブコールに応える形で今回のツアー開催を決定。
ツアータイトルは 「Re: MINHO」で、タイトルにはリブート(Reboot)=新しいことを始めるという意味が込められている。

9月よりソウルをはじめ、各国の主要都市での開催が予定されており、詳しい日程は後日公式サイトを通じて発表される。
2009年から始まった「イ・ミンホグローバルツアー」は大人気となり、昨年通算8都市で開催された公演では約5万 2,000名もの観客を動員した。

公演を企画するユーフォリアの関係者は今回の内容について 「今までお見せした公演とはまた異なる、新しく個性的なステージを準備しています」とコメントしており、新しいステージパフォーマンスにも期待が持てそうだ。

現在、今冬封切り予定の映画 『江南ブルース』撮影のため忙しい日々を過ごしているイ・ミンホは、「ファンの皆さんとの思い出はいつも私の生きるエネルギーになっています」と心からの感謝のメッセージを伝えている。

日本公演が開催される際には、公式ファンクラブMINOZ会員向けにチケットが先行販売されるという。毎回チケットが争奪戦となるイ・ミンホの公演、是非見たい!という方は今すぐファンクラブにご登録を!

イ・ミンホ日本公式ファンクラブMINOZ JAPAN http://www.minho.jp

2014.07.22

blank