「FTISLAND」カカオトークのスタンプに

「FTISLAND」カカオトークのスタンプに

バンドグループ「FTISLAND」メンバーによる生き生きとした表情のスタンプが登場した。

「FTISLAND」は22日に発売する40種の「FTISLAND」カカオトークスタンプで、様々な表情を見せ、親しみのある魅力を見せた。

スタンプには、チェ・ジョンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、ソン・スンヒョン5人それぞれの特有の表情がそのままスタンプになっており、発売開始とともに国内外のファンから熱い反応を得ている。

「Sunny Days with FTISLAND」というタイトルで発売されたスタンプは、名前のとおり明るいメンバーたちのリアルで愉快な表情で構成されており、オンラインで楽しませてくれそうだ。

この「FTISLAND」のスタンプは、韓国内のアンドロイドとiOS端末で購入可能で、カカオトークグローバルストアでは23日に発売を予定している。

「FTISLAND」は、ミュージカル「VAMPIRE〜愛と憎しみの果て〜」に出演するイ・ホンギを始め、映画「この世に信じられるヤツはいない」でスクリーンデビューを果たすソン・スンヒョンなど幅広い分野でソロ活動に拍車をかけている。

WOW!korea提供

2014.07.22