「イベントレポ」Block Bのテイルとユグォンが“あなたのために歌う”T2Uのスペシャル・ステージで全国のファンを魅了

テイルのソロステージは、メンバーのジコが作詞作曲したバラード曲『It Was Love』からスタート。MCやゲームコーナーで見せていた自由奔放な姿とは正反対!真のアーティストの姿を見せられ、会場中が一気にテイルの美しい歌の世界に引き込まれる。ソロ2曲目は女子高生がカバーしている映像を偶然見て、すぐに気に入ったというクリス・ハートの『I Love You』抒情的なメロディーが印象的なバラードで、テイルの最大の武器でもある伸びやかな高音が映える。ソロステージラストでは、昨年の秋に発表したw-inds.のKEITAとテイルのデュエット曲『Lost&Found』を披露。「最後の公演なので、ぜひサビを一緒に歌ってください」というテイルからの呼びかけもあり会場中が一体となり大合唱に。

「実は、ファンと一緒に歌うのは好きではないけれど、今日一緒に歌ってみたら、この曲をたくさんの方が本当に聞いてくれていたんだなぁと実感できて、本当に気分が良かった」と満面の笑みのテイルに、会場から歓声と拍手が起こるとすぐに、「でも、次からは歌わなくて大丈夫です(笑)」と話すツンデレっぷり。

(4ページに続く)

・「Block B」テイル、「The Call」出演に「ソロ歌手として大先輩方とコラボ、うれしく光栄」

・「Block B」ジコ、「Wanna One」ダニエル&ジェファン&ウジンにソファーをプレゼント

・祝7周年! 「Block B」、日本オリジナル・ベストアルバム「Block B THE BEST」発売決定

・Block Bの祝7周年日本オリジナル・ベストアルバム「Block B THE BEST」発売決定!

2018.05.30