「イベントレポ」Block Bのテイルとユグォンが“あなたのために歌う”T2Uのスペシャル・ステージで全国のファンを魅了

会場のファンも参加してのジェンガ対決に続いては、ファンからボイスメッセージで集められた質問コーナーへ。テイルは、質問してくれたファンが背伸びをしている様子が見えたのか『(背が低いようなので)僕と同じように靴底の厚い靴をドクターマーチンで買ってください』と衝撃のアドバイスが飛び出し会場は大爆笑。
最後にはBlock Bメンバーのジェヒョから『今日のパンツの色は何色ですか?』というある意味ジェヒョらしい質問ボイスメッセージが。なんでそんな質問、、、とあきれながらお互い確認しあったりと、いつものBlock BのライブMCのような自由で楽しい時間となった。

続いては、日本語でのMCも完璧にこなすユグォンのソロステージ。久しぶりに皆さんの前で弾いてみようと思ってと、ギターを携えて登場したユグォンの1曲目は、日本で大ヒットしている米津玄師の『Lemon』。美しい日本語の歌詞に感情をこめたユグォンの歌声が、ストレートに胸に響いてくる。ユグォン制作の日本語初ソロ曲『痛くない』では、“T2U”のライブではなかなか見られない得意のダンスを披露。ラストは韓国語でのソロ曲『Everythin'』。ファンの顔を1人1人丁寧に見るように、会場の端から端までを移動しながら歌い、ユグォンの優しさとファンへの愛が確認できるステージとなった。

(3ページに続く)

・「Block B」テイル、「The Call」出演に「ソロ歌手として大先輩方とコラボ、うれしく光栄」

・「Block B」ジコ、「Wanna One」ダニエル&ジェファン&ウジンにソファーをプレゼント

・祝7周年! 「Block B」、日本オリジナル・ベストアルバム「Block B THE BEST」発売決定

・Block Bの祝7周年日本オリジナル・ベストアルバム「Block B THE BEST」発売決定!

2018.05.30